So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

スピードがん [TV観戦記11]

横浜のルーキー・須田がプロ初勝利
記事
⇒いやぁ~長かったね・・・須田!初勝利おめでと!!
コマ数足りないベイ先発投手の一角、頼んだ。期待と楽しみある登板、よろしく。
あと、ベイ打線よ・・・高崎に愛を!!(勝たせたいでしょ!?)


△牛田の調子
⇒最近のスピードガン表示は、たまにあり得ない数字が表示されることがあるのでなんとも言えないけど、、
今日の牛田の速球は130km/h台前後半で、フォークもすっぽ抜け。。前回・前々回もHR1本ずつ打たれてるし、
ちょっと、調子悪いのかなぁ。元々故障多い選手だから、温存しつつ起用を!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

けんめい○○ [TV観戦記11]

阪神14失点大敗、2桁借金で最下位転落…
記事
⇒2回裏攻撃で、先発ハミルトン降板(当然だけど)。今日、何とか勝てた要因だな!!
だったら、やっぱり要らないんじゃん。。


-(加賀)・牛田・山口
⇒今シーズンは(っていってる時期では無くなってきてるけど・・・)、
この二人起用して勝てないなら、諦め!仕方ない。。

なんか、最下位独走中のイメージがあったけど、、脱出かぁ。。
あとは、この5位(最下位)のチームに置いてかれませんように!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。